マレーシア生活の本音をポロリ

移住したい国ランキングは常に上位だけど、実際どうなの?主観ゴリゴリの検証ブログ

ベトナム航空の機内食 ~マレーシアからベトナム~

マレーシアから日本へ帰ったときの、ベトナム航空の機内食

 

マレーシアからベトナムへは、飛行時間は約2~3時間程。この短時間フライトですが、ガッツリ飯が食べられました。機内食好きの私にはたまらん!

 

ディナー

ベトナム航空の機内食

 

チキン。和風ではなく、恐らく醤油ベースのアジアンな味付け。ご飯と合う!!そしてポテトサラダ!やったーっと思い一口。ん!?味が・・・、薄い・・・。塩がカトラリー袋に潜んでいた事に気づかず、考えた末バターを付けて食べました(カロリーは美味ナリ)。オレンジ色のケーキはココナッツ風味で、美味しかったです!

 

もう一つのディナーメニュー

ベトナム航空の機内食

 

ビーフ。マレーシアにいる間はビーフを食べなかったので、いつもより美味しく感じました!このビーフも、アジアンな味付け。暗くて見にくいですが、左奥にあるのは野菜サラダ。美味しくて完食!