マレーシア生活の本音をポロリ

移住したい国ランキングは常に上位だけど、実際どうなの?主観ゴリゴリの検証ブログ

ベトナム航空の機内食 〜ベトナムから日本〜

毎度お馴染み(?)ベトナム航空の機内食
今回は、ベトナム→日本の便です。

朝食

 

ベトナム航空の機内食


洋食と書いてあったのに実際はアジアンだった件。

朝から麺はちょっとキツイ・・・。味は良いんだけど。洋食なのヨーグルトだけじゃない?しかし!このヨーグルト、もう一個食べたいくらい良い味してた。濃厚で、それはそれはうんまぁぁぁい!

 

もう一つの朝食メニュー

ベトナム航空の機内食
和食。品数はこちらの方が多い。メインの鶏は、「おかえりニッポン!」な味。タクアンは、かなり厚切りでオカズのように君臨してました(笑)大根の煮物も味がしっかり染みてました。更に、大好きなクロワッサンが食べられて満足!ご馳走様でした!